ニューワードのセンスいかが?
とんこっちゃん・ふじ子
ですばーーーーーーーい( ´∀` )b



前からね
【不妊治療】っていうワードが
あまり好ましくなくて((T_T))

って付くのがなぁ。。
妊娠できない!
って言われている感じ?
というか
ネガティブワード( :゚皿゚)
治療していない人とかが聞いたら
【かわいそう】って思いそうで。
べつに私はかわいそうじゃないし(((^^;)
治療していることを
かわいそうとは思われたくないのよねー(。-人-。)
ただこういう人もいて
社会的に理解してほしいから
私は言ってまして( ´∀` )b

だから最近
考えたのが

【妊活治療】

にしたらいかがかしら?
と思いました(笑)
そのまんまやけど(((^^;)

妊活のために治療するから
良いと思うんだよなー。。
妊活って前向きだし
そのための治療って
ばり前向きやん\(^o^)/

みなさんは
こういう言い方どぉ?っていう候補ありますか?


本日の体重!!!
本っっっっ当に忘れがち( :゚皿゚)
81.3㎏でしたー\(^o^)/
私のYouTubeチャンネル登録↓
ぜひご協力よろしくお願いしますo(^o^)o