やっと動くよ!!!
とんこっちゃん・ふじ子
ですばーーーーーーーい\(^o^)/


昨日ニュースで
【日本の少子化対策について触れた菅氏はその一環として不妊治療への保険適用を「実現します」と表明。子どもが欲しくてもなかなかできない夫婦の経済的負担を軽くすることで、出産を希望する世帯を強力に支援することを明言した。不妊治療の体外受精や顕微授精はさまざまな理由で自然妊娠できなかったカップルにとって、最後の砦とされる治療法だ。】

菅さん!
菅さーーーーーん!
即実現よろしくお願いいたします!

これが実現されるとなれば
高額な費用が原因で
不妊治療に踏み出せなかった方
不妊治療が継続できなかった方
不妊治療が経済的に負担となっている方

一歩前進できるんじゃないでしょうか!!!
やっとだと思う。
これがニュースになることで
もっと不妊治療のことも
知ってもらえる気がする((T_T))

私は
不妊治療を始めようとして
色々と準備していた時
男性に不妊治療って
言えなかったから
「妊活するので」と言っても
なーんも理解してもらえなかった(笑)

説明不足だったと思うけど
多分
不妊治療って言ったところで
それも理解してもらえんやったやろうな( ・∀・)

ただね
本当に嬉しい。
政治とかよくわからんし
詳しくないんだけど
政治家さんが、しかも男性が
不妊治療に向き合ってくれてる
嬉しい。

変わろうとしている
菅さん実現してください!お願いいたします!

私のYouTubeチャンネル登録↓
ぜひご協力よろしくお願いしますo(^o^)o
ポジデブチャンネル