ネガティブなデブは暑苦しい?
とんこっちゃん・ふじ子
ですばーーーーーーーい( ´∀` )b



本日の体重
81.4㎏!!!
二週間喉渇かないから
あまり水分摂ってなくて
この2日間お茶ガバガバ飲んだら
増えたよ(笑)
食事はいつも通り1000kcal
くらいなのに(゜゜;)

さて
月曜日は
胆石発作の手術に向けて
病院だったんですが
台風の影響で別日に移動( :゚皿゚)

前もって病院から電話があって
私「執刀医の先生と○日から三日間の入院手術の話しをしていたので、変更するならその前に診察しないとですね💦」

看「えっ?先生ともう日程決められてたんですか?えーーーーー、確認します!」

あらら
伝達がうまくいってなかったみたいで💦
それは全然良いんですが(*^^*)

ただ!
手術だけは延期できない!
なぜならば
妊活が更に1ヶ月延期になるので
なにがなんでも!
絶対に手術は延期したくない!
と願う(゜゜;)

正直
妊活再開の目処があったから
それに向けて
食事も妊活の我慢もできてて
多分更に1ヶ月延期ってなると
さすがの私もネガティブなデブ
ネガデブになりそう(笑)

まー
一晩寝たら元気にはなるけど( ・∀・)

妊活してる人なら
共感していただけるかなと
勝手に思ってるんだけど(笑)
妊娠できるチャンスを逃して
次回トライするまでの1ヶ月や2ヶ月って
大きいですよね((T_T))
待つって辛いですよね((T_T))

今までの私なら
次まで呑みに行けるしいっかー♪
とか思ってたけど(笑)
呑みに行けんし(個人的に自粛と禁酒なう)
趣味の旅行も行けんしで
さすがにチーンてなる(笑)
早く初めての胚移植したい!
そしていつか
旦那さんに「妊娠したよー!!!」
って言ってみたい(^○^)

。。。。
あれ?
blog書いてたら元気なったわ(笑)
なるようになるか!
気楽にいこー( 〃▽〃)


私のYouTubeチャンネル登録↓
ぜひご協力よろしくお願いしますo(^o^)o