プリンの方が大好き!
とんこっちゃん・ふじ子
ですばーーーーーい( ・∀・)



不妊様ブログへの
コメントありがとうございますm(__)m
周りになんと言われても
気にせず前を見ていきましょうね♪

話しが変わりまして。。。

ねーーーーーー!
不倫てなに??( ・∀・)( ・∀・)( ・∀・)(笑)
いや
旦那さんがしたわけではないですよ!
多分(笑)離れてるから知らないですが(笑)

芸能界でも知り合いの中でも
本当に不倫・浮気多いんだなぁ(・・;)
やだなぁ。。

友達女A「絶対バレんし体だけの関係やしー♪」
友達女B「彼が奥さんと別れてくれるって言いよるし本気やもん!」
友達女C「旦那とは違う、心の支え。友達以上家族未満的な」
知り合い男性D「俺は嫁も彼女も幸せにしている」


すげー!(笑)
個が強い(*゚∀゚)=3

旦那さんは
やたらと私の不倫を疑うんですが(笑)
↑離れて暮らしてるのと
普段は人付き合いが多くて家に居ないので。。
最近は自粛でほとんど在宅なので嬉しそう(・・;)

私が
まっっっっったくと言っていいほど
他の男性に興味も性欲もなくて
男性に興味があるとしたら
ポルノグラフィティが好きなくらい( ´∀` )b

だからね
命懸けて言えるのが
私が不倫することは絶対ないです( ・∀・)

そこで
ガールズトークで
よく話題に出るんですが(笑)

もし!
万が一!!!
旦那さんが不倫したらどーする!?!?


みなさんどーします?
私も考えてみました。。
リアルに今されたらと( ・∀・)

妊活中で
不妊治療で
ばんばん注射打ったり
大牟田まで往復したり
パカパカ開いたりこっちはしてんのに!?
不倫など!?( :゚皿゚)( :゚皿゚)( :゚皿゚)( :゚皿゚)


一生別れず一生不幸にして地獄をみせる( ・∀・)


ですかねぇ(笑)
とりあえず職場で引かれるくらい
顔を三倍に大きくしてやりますねぇ。
生き地獄というのを
味あわせてやりますねぇ(((o(*゚∀゚*)o)))
小遣い一万円で生活させますねぇ。

巳年。。ヘビ女なので徹底的に
巻き付いて締め上げます(笑)

となんか
もしも!
の話なのに
想像しただけでも
拳に力が入りますね( :゚皿゚)(笑)

でも現実に起きたら
そんな力は無く
シクシク泣いて
1ヶ月位は口聞かずに
落ち込みそう(。´Д⊂)(笑)

考え出したら
きりがないし
今は胆石発作が起きないように
そして妊活再開に向けて
からだ作りに専念しなきゃ(笑)

って思うけど
不倫は百害あって一利なし
だよね((T_T))
私は旦那さんを信じますよ(*^^*)



本日の体重
82.7㎏!
昨日から-0.1㎏( :゚皿゚)
外出してないし半身浴してないし
減りが悪い(。´Д⊂)
今日は半身浴して寝よ((T_T))



私のYouTubeチャンネル登録↓
ぜひご協力よろしくお願いしますo(^o^)o
ポジデブチャンネル

ポジデブチャンネル