違えば違うほど新しいことインプット!
とんこっちゃん・ふじ子
ですばーーーーーい(*^^*)


今日の体重は
83.7㎏でした( ´∀` )b
このご時世なので
大好きな岩盤浴を
我慢しているんですが。。。
岩盤浴に頼らず
脂質制限だけで
少しずつ減ってるし
83㎏台お久しぶりで嬉しい♪

顕微授精に向けてのピルを
胆石発作の手術のために辞めたら
驚異的な早さで
レディースデーがきちゃったもんだから
尚更痩せやすくなるかな( ̄^ ̄)

できれば
今週中に81㎏きっちゃいたいなー!

で、10月半ばに75㎏きって
術後落ち着いたら
チートデーで1日だけ
好きなものをお腹いっぱい食べる!!
って言っていたら
色々と調べた旦那さんから

「胆嚢摘出したら油ものあんまり食べられなくなるらしいし、お酒も飲めなくなったりするらしいよ。。。
油ものを食べたらお腹をこわしやすくなるって!

「えっ?お腹こわしやすくなる?
慢性便秘の毎日便秘薬飲んでる私からしたら自然に出るようになるって最高やん!
一石二鳥!!!!胆嚢摘出最高!!」

とまぁ素直に思ってしまいまして。。。(苦笑)
旦那さんから
「思考回路が独特なんだよなぁ(^^;)))」

と苦笑いされました(・・;)
だって自然に出るなんて
無いんだもの( ´_ゝ`)




私のYouTubeチャンネル登録↓
ぜひご協力よろしくお願いしますo(^o^)o

ポジデブチャンネル

ポジデブチャンネル