はじめましてもなかなか良い
とんこっちゃん・ふじ子
ですばーーーーーい\(^o^)/


今日の朝ごはんは
おかゆから前進♡
普通の雑穀米にしました( *´艸`)
旦那さんは韓国のりに目玉焼き乗せ♡

早めの夕御飯は
博多のソウルフード
牧のうどんo(^o^)o
いつもは肉ごぼう天にするけど
脂質制限中なので
初めてのおぼろ昆布うどんに
しましたー( ´∀` )b
いつもは
茶色一色なのに
グリーンだよーーー!!

脂質を抑えまくっていることで
毎日胆石発作だったのに
驚くほど発作が起きない!!!(笑)

牧のうどんはいつも
妊活のクリニック帰りに寄って
肉ごぼううどんを食べるんだけど
妊活復活したら
しばらくはおぼろ昆布うどんだな(笑)


そして今日は
川崎希さんのblogを
読ませていただき
体外受精をされていたことを
初めて知りました(*^^*)
お二人目も体外受精ということで
このように発信していただけると
勇気もらえますね(^○^)

私は
顕微授精中に胆石発作という
なかなかのスムーズにいかないパターンで
参考になるかわからないですが(笑)
三週間後に控えた
胆嚢摘出?手術についても
また参考になるよう
書いていきますね\(^o^)/


今日の体重は84㎏と
昨日と同じでした( ´∀` )b


チャンネル登録↓
ぜひご協力よろしくお願いしますo(^o^)o

ポジデブチャンネル

ポジデブチャンネル