別れは突然くるもの
とんこっちゃん・ふじ子
ですばーーーーーい\(^o^)/



私達夫婦は
付き合ってから結婚して今まで
別れ話が出たことは
ありませんでした(^.^)

がしかし
先日危機が!!!

旦那さんが
「痩せなかったら子供が大人になるまで一緒に居られないよ?(病気をして)」
と言ってきたので
私は深く考えずに
いつもの冗談で
「その時はあなたに任せた!!!」
と言ったら
「そんな勝手な生き方をするなら別々の道を歩むことを考えるよ」
と本気で怒られました(。´Д⊂)

本気の反省
愛あるゆえの
別れ的発言でした(。´Д⊂)

普段は優しいし
昨日も
100均で見つけて私らしいからって
買ってきてくれました(*^^*)
ばりかわいいし夏らしい♡
こういうのって
値段じゃなくて気持ちですよね( *´艸`)
なんか
嬉しかったな(笑)

今回の病気で
妊活も
2ヶ月は延期になりそうだし
病気した本人より
旦那さんの方が
Wで辛いよね((T_T))

日々たくましく成長している
素敵な旦那さん(^.^)
痩せて健康になって
赤ちゃんを授かる治療をがんばる!
恩返ししよ\(^o^)/

体重も載せてかなきゃなー!
入院前87㎏スタート
今朝84㎏!
75㎏目指して
頑張るぞ~( ´∀` )b

チャンネル登録↓
ぜひご協力よろしくお願いしますo(^o^)o

ポジデブチャンネル