いろんな人にダイエット宣言!
とんこっちゃん・ふじ子
ですばーーーーーい\(^o^)/


いやーーー
意外と胆石で苦しんだ方
手術された方が多くて
驚きました(。´Д⊂)

胆石発作
って調べると
肥満の女性が
なりやすいってあったけど
体質もあるから
痩せている人でもなってるし
本当に体に異変を感じたら
皆さん病院へ行ってくださいね( ´∀` )b

私の友達は
痩せてて食事も偏ってないのに
なったみたいだし( 。゚Д゚。)


ちなみに私は
昨日の夕方に退院して
おかゆ等買い物して帰宅できました(^.^)

胆石は朝ごはん食べない人も
なりやすいらしい。。←ネット情報
てことで
いつもは朝バタバタして
結局出先で買ったから揚げやら
食べていたので
朝バタバタ用におかゆを買いました(*^^*)

今朝もおかゆとバナナ\(^o^)/
昨晩はおかゆと
ひきわり納豆
バナナ

完全に
1才の姪っ子と同じ食事です(笑)

不妊治療クリニック・内科・外科
3つの科の先生に
口裏合わせず
10キロ痩せましょう
と言われたので痩せますよ(^^;)))
さすがにね
旦那さんは呆れてますし(苦笑)

入院する前の
旦那飯↓
これをまた食べられるように
今は我慢\(^o^)/


チャンネル登録↓
ぜひご協力よろしくお願いしますo(^o^)o

ポジデブチャンネル

ポジデブチャンネル