家が落ち着く~(・・;)
とんこっちゃん・ふじ子
ですばーーーーーい\(^o^)/


まだ病院なうです( ̄^ ̄)
帰りたい!(笑)
三週間後に手術なら
家で作業したいよー( 。゚Д゚。)

てことで
お医者さんの
お応え待ちです((T_T))

病院も
コロナ対策で
家族1人30分の面会しか
できないので
寂しいです(。´Д⊂)

そしてまさかの
旦那さんが
お仕事のお休みがいただけて
着替えを持ってきてくれました((T_T))
昨日は面会18時までの
17:54ギリギリ
たった6分のために来てくれました((T_T))

いやいや
旦那さんもだけど
どれだけ理解のある職場様なんでしょうか!!
本当にありがとうございますm(__)m
申し訳なさすぎます。。

旦那もまさか
朝起きてLINEに
【救急車で運ばれて入院、胆石発作で手術可能性有り】
ってあったら焦りますよね(^^;)))


そして待っているなうは
ベッドの上で
ぼーーーーーっと
しているんですが
なんかふと思ったのが
女の人って痛みに強いせいか
我慢しすぎるんですよね(・・;)

私も我慢しすぎて
6.7年かけて胆石を
大きく成長させてしまいました( ´_ゝ`)

ただ我慢して良いことは
ないですねm(__)m
我慢しすぎた結果は悪化です。。
早期発見治療!
これが一番です!

今回ばかりは反省。
食事内容も反省。

昨日の夜からご飯再開で
もう離乳食ですね(笑)
これでも今朝
胆石発作出そうになったから
手術までの三週間は
まじで脂質糖質厳禁や( 。゚Д゚。)

で妊活の
ピルを昨晩から辞めて
体温があがってきました(。´Д⊂)
もうじきレディースデーもきてしまう。。


ひーーーーー!