我慢は命取り
とんこっちゃん・ふじ子
ですばーーーーい\(^o^)/


昨晩から今朝にかけて
バタバタ?
んー
大変でした((T_T))

ここ半年は
頻繁に胃痙攣←自称
がおこってて
最近は痛みが尋常じゃなくなってて。。

一昨日決意して
来週胃カメラする予定にしてましたが。。

昨日夜中の1時から
激痛からの冷や汗で水溜まりできるし
意識がうすれて
一時間半我慢したけど
一人じゃ怖くて
救急車呼んで運ばれました(・・;)

自力で救急病院教えてくれるところに番号聞いて
電話したけど
来院を拒否られたので
最終手段でした💦

結果
胆石発作( ´_ゝ`)

今は鎮痛剤点滴してもらって
だいぶ落ち着きました。
そしてまさかの搬送先が
私が産まれた病院という
ただいま感。

本当は
明日手術したいとのことでしたが
まさかの
不妊治療のお薬が影響( 。゚Д゚。)

胚移植に向けて
ピルとピルによる血栓を予防する
血をサラサラにするお薬を
毎日服用しているから
今手術したら大変なことになる
とのことで。。。
期間空けて手術することに!Σ( ̄□ ̄;)

今日からピルとかの服用一旦停止
ってことで。。。
胚移植は延期ですm(__)m

前厄や!(笑)
次から次に!!!
でも1つ1つちゃんと解決して
挑みなさいってことなんやろうね( ̄^ ̄)





前厄おそろしや(笑)

チャンネル登録↓
ぜひご協力よろしくお願いしますo(^o^)o
ポジデブチャンネル

ポジデブチャンネル