ほこほこほっこり
とんこっちゃん・ふじ子
ですばーーーーい\(^o^)/



旦那さんの夏休みも
今日で終わり((T_T))
一週間ずっと一緒に居て
喧嘩もなく
むしろたくさん助けてもらった一週間。
明日から1人かー。。
寂しすぎる((T_T))

しかも明日
久々の!?
クリニックに診察( ̄^ ̄)

8月も半ば過ぎて
このまま進めば
9月に胚移植。。
なんだかんだ
あっという間ですね( 。゚Д゚。)

胚移植しても着床してくれるのか。。
着床してもちゃんと育ってくれるのか。。
という不安より今は

おもちー
お母さんのお腹に戻っておいで~
おもちが戻ってきたら
やっぱり女の子かな?
おもちみたいな子が産まれるなら
美人になるやろうなー(笑)

なんて楽しみというか
明るく前向きに考えてます\(^o^)/
とか話していると
旦那さんが男三人兄弟の
ご親族が男家系ということもあり

「うちは女の子産まれんよー!女の子産まれたら大変よー!嫁と別れて娘と結婚するよー!」
とかもう
妊娠する前から親バカです(笑)
まぁ授かれるのなら
男の子も女の子も
どちらでも幸せです(*^^*)

今日も空が綺麗だーーーーー!


ポジデブチャンネル

ポジデブチャンネル


おもちかわいいな(*^^*)