家にずっと二人きりでも仲良しねす
とんこっちゃん・ふじ子
ですばーーーーい\(^o^)/


さーー!!
レディースデー三日目から
低量ピルを飲みだします\(^o^)/

人生初ピル★

これは
顕微授精のネクストステップ
胚移植に向けた
調整ですねo(^o^)o

具合悪くなる可能性があるからと
夜一錠飲むんですが
そんなに影響ないかんじかな(*^^*)

念のため
お茶も飲みまくって
安静( ´∀` )b( ´∀` )b( ´∀` )b

食事も
胚移植に向けて
着床しやすいように
妊娠してもお腹にずっと居てもらえるように
自炊\(^o^)/

旦那さんが家に居て
コロナの影響で家に居ると
食事管理されるから
痩せます(((o(*゚∀゚*)o)))(笑)

正直ダイエットすると
言ったものの
ちょいと増えてしまってて
88キロいっちゃって
75キロまで痩せるとか
厳しくてまじで焦って
旦那さんか家来て。。
3日目の朝。
85.8キロ。
痩せてきた(笑)
やっぱ私には管理人が
必要みたい( :゚皿゚)

ピルで太る可能性も
あるらしいんですが
今週はほとんどお仕事無くて
ハイカロリーなもの食べないので
旦那さんが帰る日曜日までには
84キロ目指そ(*゚∀゚)=3

そして来週からも
ちゃんと取り組もうm(__)m
9/10までの1ヶ月で80キロ
きるぞーーーー!

YouTubeでも
ダイエットメニュー載せながら
楽しくやっているので
続くかな( :゚皿゚)


チャンネル登録5000人まで
あと3888人!!!
ご協力よろしくお願いしますo(^o^)o