私まーつーわ。いつまでも。。。まてん!
とんこっちゃん・ふじ子
ですばーーーーーい( *´艸`)



我が家の冷蔵庫が
自然と半開きになるのと
チンチラの為に
冷房つけっぱにしにしていたら
先月一人暮らし史上初
電気代一万円越えました!Σ( ̄□ ̄;)

↓左の赤のとその上にはドリンク用の小さいの
ごちゃごちゃ汚くてすいません(笑)

そんななか。。

妊活を始めて
かかった費用を計算したら
顕微授精は70万円位ですが
その前に検査だったり
人工授精したり
トータルしたら

100万円

なってたよー(笑)
私の貯金すっからかんだよー
今は財布別々だけど
子供できたら財布管理させてもらって
また一から貯金頑張ろう!
子供が授かれたら
次は夢のマイホーム!

今年は結婚式だったりー
不妊治療だったりー
お金がかかる一年ですね( ・∀・)

でも無駄遣いではないので
スッキリ(((o(*゚∀゚*)o)))

なので!
まじで!
電気代とかも節約できることは
していかなきゃだな。。
気と財布の紐を
引き締めよう!


YouTubeチャンネル登録5000人まで
あと3755人!!!
ご協力よろしくお願いしますo(^o^)o