ドキドキネムネム
とんこっちゃん・ふじ子
ですばーーーーーい\(^o^)/


今日は
顕微授精に向けての
採卵でした\(^o^)/

昨晩から旦那さんと過ごし
口ではなんも言わんけど
態度で気遣ってくれているのが
伝わりました( ・∀・)
今朝もちゃんとお見送りしてくれて
クリニックへ。

今回も
絶食なので
お腹が空いて挑みます(*゚∀゚)=3

旦那さんの精鋭部隊を提出し(笑)
私は苦手な座薬をし(苦笑)
いざ採卵へ!!!

と言っても
点滴しながら
ちゃんとしきられ並んだベッドで
横になって待機。
爆睡(笑)

気づいたら
「オペ室へー」
と案内されて
オペ室入ったけど
薄暗いし何人かいるしで
緊張感が高まりました( 。゚Д゚。)

手術台に横になって
点滴の所から
眠くなるお薬を入れてもらい
寝ている間に終了。




と思いきや
採卵している途中で目が覚めて
「いでーーーー!」
となりました(笑)
すぐに眠る薬追加されて
眠れたので良かったです( ´∀` )b

起きてからはとくに
痛みもなく元気!
お腹すいた!ってかんじ( *´艸`)

その後説明を受けて
採卵結果。。。。。


25個!!!


しっかり採れました(*゚∀゚)=3
大漁(・・;)
やけど
未熟卵とかもあるので
こっから選別して
受精させて
果たして
良いランクの受精卵が
いくつ残るか。。。
ここが大事ですね(^^;)))

あとやっぱり数値的に
体外授精は厳しいので
顕微授精で確定となりました(*^^*)


とにかく!!!
今は施術後も
痛みなく無事みたいなので
今日はゆっくり過ごします( *´艸`)
自分お疲れ様でした(笑)



YouTubeチャンネル登録5000人まで
あと3884人!!!
ご協力よろしくお願いしますo(^o^)o