年に一度のお楽しみに
とんこっちゃん・ふじ子
ですばーーーーーい\(^o^)/



お義母さんの元へ
ご挨拶へ行ってきました(*^^*)
結婚式ぶりで
なかなか行けなかったので
元気そうでなによりと思っていたら
そんな日に
レディースデーになりました(笑)
そうです。
人工授精残念でした。
リセット!!!
なので
思いっきり大好きなお酒飲みました( ´∀` )b
食べて飲んでとしまくりました(笑)
体重元通り以上だと思うな( ・∀・)
ノンアルコール準備してくれていたお義母さんに
申し訳なかったー(。´Д⊂)
レディースデーきちゃったので♪
ということで乾杯してもらいました(*^^*)

そして
お義母さんに不妊治療をしている事を
伝えました。
別に聞かれてもないし
踏み込まれてもないです。
ただ長男の嫁として申し訳なくて
(↑らしくないネガティブ(笑))
一緒にお酒を飲みながら
お話ししました(^○^)
そしたらね
お義母さんがかけてくれた言葉が
「できなくても子供がいない二人の人生もあるからね😊」
って言ってくれたんです。
そりゃもう
どれだけ救われたか。
どれだけ泣きそうになったか。
お義母さん、いや、お母さん。
本当にありがとうございます(。´Д⊂)

嫁姑バトルの相談を
友達から色々聞くので
私はなんて言われるんだろ~
って思ってましたが(うちは特にないですが)
夫も夫のお母さんも
素敵な人でよかった(*^^*)

そして+α
「ダイエットしようね♪」
と言われたので
それはちゃんと受け止めよう(笑)
リセットで食べて飲んだので
また明日から顕微授精に向けて
再びダイエット開始や♡♡♡

よければYouTubeチャンネル登録
よろしくお願いいたします\(^o^)/
ポジデブチャンネル