息抜きしても降りかかるもんだなー
とんこっちゃん・ふじ子
ですばーーーーーい( ´∀` )b


明日は
卵子の育ち具合を確認しに
病院へo(^o^)o

そんな矢先
友人からの妊娠報告が立て続けに三組(笑)
おめでたいし
嬉しいし
なのに
泣いた自分(*^^*)
なんの涙ーーー!!!(笑)

多分報告する子達は
気を使って言ってきたのかなとも思うし
同時期できたらいいねとか言われたり
いつできるかわからない不安と
うまく事が進まない焦りと
謎の胃痙攣で起きがれないのと(笑)

なんといっても
気を使われてる感が伝わって
惨めな気持ちになったりと。
これは自分のわがままなんですけどね(((^^;)

妊活始めて序盤で
これもぶつかる壁
って覚悟してたけど
やっぱその時になったら
自分の弱さを実感しましたm(__)m

でももっと辛いこともあるやろーし
同じようにそれ以上に
辛い思いされてる方々もいるだろーし
だからね
今日で泣くのは最後!
もう泣かない(*^^*)
そしてなにより
別居婚で離れた夫が
珍しく電話してきて
話を聞いて
「なんで泣いてんだよー、一緒に頑張ろう!」
って明日もお仕事で早いのに
ずっと話を聞いて
そう言ってくれたのが嬉しかったー(*^^*)

夫の誕生日に買った
お揃いのランニングシューズで
ダイエット!ウォーキング!やるぞー!
痩せて!禁酒して!やるぞーーー!(笑)

あっ
普段はばりばり明るいんで
よかったら明るい私の
YouTubeチャンネル登録してくれたら
嬉しいですー(^○^)↓

【妊活ダイエット】×【モッパン】ASMR【ペヤング獄激辛やきそば】元柔道日本一のおデブが 妊活ダイエットしながらおいしいものを食べてみた♪動画を 飯動画/咀嚼音/Eating Show/Eating Sounds/モッパン/먹방/mukbang/먹을 방송/씹는 소리/بث للأكل/صوت المضغ /Broadcast to eat として投稿しています(*^◯^*) ...リンクYouTube