梅雨で自分にカビはえそう
とんこっちゃん・ふじ子
ですばーーーーーーい\(^o^)/


今日は
私二度目の妊活通院日\(^o^)/

今回はレディースデー2.3日目に行う
血液採取してのホルモン検査でした!
そして先日の検査結果(*^^*)
γ-GPが少々悪いのとビタミンDと鉄分不足
それ以外は抗精子抗体とかはなく。
ただ10年前から大きさが変わらず居続ける
子宮筋腫が5センチくらいのが
相変わらずいたかんじでしたf(^_^)

ただ夫婦としての結果で言われたことが
「正直この数値では
人工受精も体外受精も
効率が悪いのでちゃんと数値を通常にして
取り組みましょう」
とのことです。
ただ病院は日曜日休みで
夫はしばらく日曜日しか
休みがないので取り組むのは
先になりそう(ToT)
ピエン(笑)
まっ!それまで妊活ダイエットして
気長に体づくりでもしよう!

そして次回は
卵菅の検査ですねo(^o^)o
これが痛いらしい。。
予約した日は
朝イチで検査して夕方からお仕事(笑)

レディースデーが完全に終わった日辺りに
来てほしいとのことで
その日しかなかったのです(。´Д⊂)
この日はハードな1日に
なりそうです( ´∀` )b
がんばろー!
よければ私のYouTubeチャンネル
登録してくれたら嬉しいです\(^o^)/

ついに【CORONA購入!】梅雨時期のチンチラの湿度調整について紹介元柔道日本一のおデブが 愛するチンチラのために CORONAを購入! 26本目!! そしてなんと今回は チンチラの紹介と湿度についての二本立て!!! 購入品 Amazon コロナ(CORONA)衣類乾燥除湿器 4.5㍑大容量タンク 36,800円 編集↓↓↓ 株式会社モアミザン https://www.more-...リンクYouTube