寄り添うと重さで倒す
とんこっちゃん・ふじ子
ですばーーーーーい\(^o^)/



温かいコメントありがとうございますm(__)m
しっかり読ませていただき
少し時間はかかりますが
お返事させていただきます♪

たった今検査待ちなうなので
妊活にあたって
病院・クリニック選びについて
書こうと思いますm(__)m

私が妊活妊活言っているのは
いわゆる【不妊治療】ですo(^o^)o

ただ【不妊】ていうワードが
個人的にあまりプラスな感じがしないので
私は【妊活】という
ポジティブなワードを使わせていただきますm(__)m

といっても
病院選びは
【不妊治療 福岡県】
でネットで検索しましたf(^_^)

治療を行うたくさんの病院や産婦人科
不妊治療専門のクリニックもあり
どこがいいんだろー
って悩んで
とりあえずクチコミもみつつ
結果今のクリニックを選んだのは
知り合いが3組行かれていたっていうのと
その中で妊娠された方、現在進行形の方
と様々な意見が聞けたからです(*^^*)

しかもそのクリニックはタイミング法はせず
人工受精と体外受精をやっている
ということだったので
話が早くすぐ妊活に取り組める!
と思い早速クリニックへ!!!

と言いたかったんですか
まず初診はネット予約でした(^○^)
予約しようとしたら
全スケジュール予約済み(*゚∀゚)=3
かなりの人気クリニックで
予約日が追加されたら即埋まる
というかんじで
予約するのに3ヶ月かかり
さー行くぞというときに
コロナで妊活中止(・・;)

初診は
治療の流れ、費用、福岡市の補助金について、血液検査、尿検査、内診?問診、先生からの説明
というかんじで
次回は女の子の日始まって2.3日目に
来てください
旦那さんが来られる日は別で来てもらって
色々検査します

というかんじでした(^○^)
そして何より先生や看護師さんの
対応が私の決定的なポイントでした!
多少なりとも不安な気持ちがあるなか
たくさんの患者さんを対応されている中
一人の患者として向き合ってくれる
プロの対応を感じました(*^^*)
お話をしていて不安をかんじなかったので
続けていこうと決めました!
さすが人気のクリニックと思いましたね(^.^)
そして私の夫も
「もしできんやったらそれはそれでいいし♪」
くらいのかんじだから
すごく心が軽く取り組めそうですo(^o^)o


もしよければ私のYouTube
チャンネル登録してもらえると嬉しいですo(^o^)o

【ご報告】ついに家族が・・・今までは 食べる動画ばかりだったんですが これからは家族のチンチラちゃんを どんどん投稿して行きますいきます♡ 23本目! まずは チンチラのケージ作りで 2時間くらいかけて完成しました(笑) チンチラのケージセットがあれば それが一番いいんでしょうが 高いので。。。( ・∀・) 力作です!!! ケージは楽天の大...リンクYouTube