たけのこのこのこにょっきにょきー
とんこっちゃん・ふじ子
ですばーーーーーい(((o(*゚∀゚*)o)))



いつものごとく
自炊をしました\(^o^)/

鶏と里芋の煮物
卵焼き
味噌ちゃんこ
筍ごはん

茶色やなー(笑)
タケノコが苦手と言う旦那さんのことは無視して
作ってクール便で送って
食べさせました( ・∀・)

筍ごはんは
玄米とモチ麦と15穀米を入れて
健康的に(*´∀`*)

私「どうやった?」
夫「おいしー!」

良かった良かった。
苦手なものもばんばん入れて
食べさせる(笑)
ダメなときは思いっきり残すし
イケるときは完食o(^o^)o

嘘つかないからわかりやすい(笑)
最近は
完食続いてるので
嬉しいなぁ( ´∀` )b