お祝いも自宅引きこもり
とんこっちゃん・ふじ子
ですばーーーーーい\(^o^)/



2019.4.14~入籍~
今日は結婚1年記念日です( *´艸`)

いぇーーーーい!!!
1年もったぜーーーーい!(笑)
いや、余裕で迎えました( ´∀` )b
交際期間1年、結婚して1年
一緒に居て2年
あっという間やったなー(*´∀`*)

2ヵ月前の会話
「結婚記念日どこでご飯たべるー?」
とか言いよったのが懐かしい(笑)
いやまさかこんな状況なってると
思わんやん?
コロナがこんな悪化してると思わんやん?( 。゚Д゚。)

てことで
自宅でおとなしく過ごす
結婚記念日です( *´艸`)
昨晩旦那さんが急に
「クランプ対決しようや!」
って言ってきて
????。。。
私「プランクな!じゃー負けた方が
コロナ収束したら
結婚記念日祝いに温泉旅行おごりね!」
ということで
体幹トレーニング対決(笑)

2勝0敗
私の圧勝o(^o^)o

てことで
熊本か大分の温泉旅行
連れてってもらおー(*゚∀゚)=3
はよコロナ収束してくれー!
結婚記念日のお祝い
行かせてくれー!


旦那さんと出逢って
幸せをたくさん与えてもらったし
辛いときはたくさん支えてもらったし
たくさん笑って
たくさんおいしいもの食べて
周りの方にもたくさん祝福してもらえて
本当に毎日この人と出逢えて
良かったなーと思います(((o(*゚∀゚*)o)))
たまーーーーーーに喧嘩もするけど
またお互いを知れるし
それも大切なことだと思います(^○^)

コロナも一緒に乗り越えよう。
お互い健康に生きよう。
コロナで迎えた結婚記念日。
これもきっとなんか意味あると思おう( ・∀・)
これからも末永くよろしくお願いします♡


よければ私のYouTube
↓↓↓↓↓↓
チャンネル登録してください\(^o^)/