サプライズはハプニングが付き物
とんこっちゃん・ふじ子
ですばーーーーーーい( ´∀` )b



金曜日にサプライズで
旦那さんに会いに
大阪へ( ^∀^)

サプライズすぎて
帰ってこない&次の日スノボへ行くだの
ハプニングだらけ(笑)

でもなんとか
帰ってきてサプライズ成功(笑)
まーーー
「サプライズ苦手なんだよーーー」
と言いながら嬉しそう( *´艸`)


「スノボ日帰りだから
行っておいでよー待ってるよ~」
と言ったけど
断ってましたm(__)m
お誘いいただいた方々
申し訳ないです。。

おかげさまで
久々に夫婦の時間を
ポケ活と焼肉と映画という
幸せ極まりないコースで
堪能しました\(^o^)/
やっぱり
二人でいると充電されますね(*゚∀゚)=3


そして
旦那さんは
二言目には「ピザ食べたい」
って言うので
今日はお家でまったりと。。
出張の準備しつつ
過ごしております( *´艸`)

そろそろまた大阪の
ポケ活してこよーかな!
ポケストップパラダイス大阪!
最高!(笑)