ハワイマジック恐るべし
とんこっちゃん・ふじ子
ですばーーーーーー( ´∀` )bい


そういえば
ハワイで浮かれポンチな私でしたが
旦那さんも浮かれポンチでした。
私のムームーば着とんしゃった!(笑)
↓私の!(笑)
普段も嫁の服を着たがる旦那さん。
やたらと私の服を引っ張り出して
着るんです( ^∀^)
かわいいな(笑)

オールオッケー!
てことで
はじめてのスキューバダイビングも楽しかったー!
海慣れした私達は慣れるのも早くて
インストラクターさんも驚いてました(*゚∀゚)=3
褒め上手かな?(笑)
飛んだりもしたよー!
飛ぶ!!!
重くて?!?着水もしたけど
パラセーリングも楽しかった( ´∀` )b

来年また行こう。。
あらゆる安くする術を使って行こう。。
と誓った新婚旅行でした\(^o^)/