るんるんるーんのるーん
とんこっちゃん・ふじ子
ですばーーーーーーい\(^o^)/


ということで
やっと新婚旅行について
書きます\(^o^)/

もーねー
なんといっても
出発前からやらかす(笑)
結婚式の次の日夕方にハワイ出発なのに
三次会回りしてホテルに帰ったの
AM3:30!
からの今までにない大喧嘩をして(笑)
お互い無言で準備(*´∀`*)

あれだけ式の準備で喧嘩避けたのに
終わった瞬間大喧嘩て(笑)

で空港に行って
搭乗手続きしたら
私のESTA申請できてない!(笑)
三日前までにはせないかんやつ!
係員さんも「こればかりは。。」
ガーンガーンガーンガーンガーン
海外行くなら
イモトのWi-Fi!って
浮かれポンチで写真撮ったのに!(笑)

ESTA申請できてなかったら
アメリカ圏内行けんやん!
新婚旅行なのに!
12月半ばに申請してたの承認されてなくて
そのチェックをしてないボンミス(笑)

前の日大喧嘩したし
怒られるやろーなーとか思ってたら
「さすが俺の嫁やな~ネタづくりに困らんわ~!(笑)」
って。。。。
精一杯の優しさがまた沁みる(笑)

とりあえず申請しなおして
搭乗手続き締め切りの45分後に
来てみてください。。。と。

とりあえず旦那さんだけ
先に行ってもらって
後日合流する流れを話しながら
牛丼食べるけど
まーーーーー味がせんちゃん(。´Д⊂)

45分後搭乗カウンターへ
「あーーーー申請できてませんね。。」
やっぱりねー
そしたらそこに
【Mr.アメリカン】と呼ばれる男性が!
Mr.「いや、もう一回やってみましょ!」
全員「。。。。あっ。。。あっ!!!通りました!!!!」
え?まじ!?奇跡!!!!
ありがとう!Mr.アメリカーーーーン!
大号泣(笑)
旦那爆笑(笑)
はい、仲直り(*´∀`*)ポッ

で、この興奮からか
飛行機で眠れず
時差ボケしまくって
到着して鼻血
どんだけよ(笑)



みなさん
ESTA申請は
お早めに
承認の確認もお忘れなく(笑)