あとは楽しむだけ!でやることやってない
とんこっちゃん・ふじ子
ですばーーーーーい\(^o^)/




もうすぐ結婚式\(^o^)/
コツコツと準備し。。。
最初は離れて暮らしている旦那さんが
手伝ってくれなくて
イライライライライライライライラ。。
ってこともなく(笑)

よく結婚式された方々に
結婚式の準備で大喧嘩したと
聞くので
私は極力怒らないように
黙々と黙々と黙々と黙々と作業して
でも結果自分がうまくできないことに
マリッジブルーとなり(笑)
そんなときは仲良しの友達が
たくさんなだめてくれたので
そっからは気持ち発散できて
今では結婚式の準備を
楽しんでます(*゚∀゚)=3

なんなら
不器用なりに
手伝おうと動いてくれたり
新婚旅行のツアー組み立ててくれたり
旦那さんの優しさに
背中をおしてもらってますo(^o^)oo(^o^)o

からの
昨日は
準備の合間の息抜きに
十日恵比寿へ行ってきました\(^o^)/
今年は占いも最強だったし
とにかく良い一年だと思ってるので
とくに参拝せず
空気感だけ楽しんで帰りました(笑)

さっ!
準備しますぞー!
美容のね🖤