キープが限界!?いや!痩せる!
とんこっちゃん・ふじ子
ですばーーーーい( ^∀^)


今日のロケも
しこたま食べました(笑)
いやー
二件目は
なぜか大食いの流れで
帰ったら2.5キロ
増えてたよねー(゜ロ゜)

怖いよねー

結婚式までに75キロきれるのかしら(*゚∀゚)=3
でも痩せて
旦那さんばギャフンち言わせたい!
旦那さんも痩せてもらわんと
スーツはち切れる。。(笑)

あと家にあるお菓子
友達に配らんと
あるだけ旦那さんが食べる(。´Д⊂)
 
正月はヘルシーおせちでもつくって
あとは夫婦二人で
ポケモンGOで歩きまくるしかないな( ´∀` )b

ことしもあと一ヶ月ちょい。。
早いな~
早い~な~