ジャスミンになりたいお年頃
とんこっちゃん・ふじ子
ですばーーーーい(*´∀`*)


先日
6/7(金)公開
ディズニー映画【アラジン】
の試写会へ行ってきました\(^o^)/
しかも
字幕と日本語吹き替えどっちも( *´艸`)

きっと2パターンの
試写会に行った人は
なかなかいないでしょう( ´∀` )b

正直行く前は
「いやいや.ランプの妖精がウィル・スミス?実写化できんでしょ!てか魔法とかそういうのどうやって表現するの?」
なんて思ってたんだけど
陽気なジーニーを
見事演じきってて
魔法のシーンもリアル オブ リアル!
魔法の絨毯良い役してたわー(笑)

そして歌ね!
歌唱力がすごいから
ストーリーもだけど
歌に引き込まれた~!

ホールニューワールド
フレンドライクミー
この名曲は心にきたなー!

「どっちにしか行けないんだけど字幕と日本語吹き替えどっち行ったらいい?」
と聞かれたら
「どっちかって言われたら。。。とりあえずどっちも!」
としか言えないくらい
どっちも観てほしいと思いました(*´∀`*)ポッ


あと同じところで泣いた(笑)
よし!公開したら
また三回目観にいこー!