はじめての事尽くしでバタンキュー
とんこっちゃん・ふじ子
ですばーーーーい\(^o^)/



昨日夕方から
なーんかおかしい。。。
夜になると
目は充血、グズグズしてる旦那さん(゜ロ゜)
体が驚くほど激熱(゜ロ゜)
無理矢理熱をはかると
お熱38.5℃!!!!
付き合って1年間元気印だっだ旦那さんが
初めての病気(ToT)

多分初めて尽くしの経験で
知恵熱でちゃったかなー。
夜の1人外出禁止されてますが
TPOですね!
買い出しして看病m(__)m

朝には37℃に下がり
少し安心(ToT)
今日1日は安静にしましょうね(。´Д⊂)
そんな旦那さんを置いて
仕事へ行くのは心配ですが
テレビから元気を届けるのが
私のお仕事( ´∀` )b
いつも観てくださる皆さん
そして旦那さんにも
今日もテレビで元気をお届けします!

毎週(土) お昼1:30~(通常夕方4:25~)
FBS【めんたい×家族】土曜カレー部

毎週(土) 夜6:30~
TVQ【おとななテレビ】まいうー漫遊記

めんたい×家族は
超カレーグランプリの様子を
中継しますので
ぜひ現場にも遊びにきてください\(^o^)/