GWもお仕事でありがたし!
とんこっちゃん・ふじ子
ですばーーーーい( ^∀^)


前回の婚活ブログでは
相席居酒屋でバイトしていたことを
綴りましたね\(^o^)/
今回は
相席店実践編です♡

相席店でバイトもしましたが
私自身もお客として
相席できるお店に行きました♪
経験♪経験♪(笑)

ただ!
自分が働いていた相席居酒屋には
行くことができなかったので
(お店のルールで、バイト在籍の人が来店するのを禁止されていました。サクラ行為でお客様の信用を失わない為としっかりとした理由です。)
他のお店へ!!!
当時は相席ブームで
色んな相席店が流行りましたね(゜ロ゜)
なにより
女性は基本的に飲み食べ放題無料ですの!!!
貧乏芸人からすると
ありがたすぎる場所\(^o^)/
お店からすると迷惑な客(ToT)
But!!!
相席すると必ず二件目に繋がるし
とにかく盛り上がる( ^∀^)ケケケ
そりゃーーー
役割わかってますよ( 〃▽〃)
とにかく盛り上げます(笑)

そんな私も一度ありました。
後輩の女の子ふたりを連れて
先頭に立ってお見せ店向かってたら
男性の行列が!
男性全員と目が合って
全員『まじか。。』の顔とため息
その時私は
心が粉砕し
後輩にバレないように
Uターンして
「待ち時間長そうやけん普通にのもー!」
と強がりました(笑)
残念な経験(笑)

それからは
強靭な心を持って挑むようになり
他の女性客のモテる所を
見てきました(^○^)

かわいくなくてもモテる女性。。。
笑顔でノリが程良い女性!
が相席店での統計でした( ^∀^)
あからさまにタイプじゃないと
テンション下がってブスくれたり
やってもらって当たり前
な感じの子は
たとえタイプの人の前では態度変えても
モテないですねー。
そういう人って所々で
そういう横着いのでちゃってました(゜ロ゜)
ノリが良すぎると私みたいに
お笑い担当として恋愛対象外なるので
あくまでも"程よく"(笑)

あとは笑顔で相づちしていたら
男性は安心するみたいですよ ^∀^)
ぜひぜひ
お試しあれです
(゜ロ゜)