焼き肉焼いてもヤキモチ妬くな
とんこっちゃん・ふじ子
ですばーーーーーい(*´ω`*)


婚活期間は4ヶ月
交際3ヶ月でプロポーズ
交際1年で入籍
というスピーディーさ(*´ω`*)
来年離婚とならぬよう
気を抜かず笑進します(笑)

前回の婚活ブログは
ヤバイ男に引っ掛かった話しでしたね(T^T)
痛懐かしい(笑)
今回は失敗談②ということで
【勘違いなデブス】です( TДT)

高校3年生の時に
ちゃんとした恋愛を
初めてしました!
同じ柔道部だった人です。
周りにいたかわいい女の子の
恋愛話しばかりを聞いてたので
「~買ってもらっちゃった♪」
「なんでもわがまま聞いてくれるー」
「いつも迎えに来てくれるー」 etc,,,,,,
って良い所ばかり聞いて。。。
バカな私は
「愛されてるってそういうことなのね!」
と受け取る( TДT)
【してもらうことが愛なんだ!】
と馬鹿解釈。

そう受け取った私は
「これ食べたーい!」
「ちゃんと家まで送ってね!」
「~してほしい!」
と言いまくり
気づいたら付き合って5ヶ月位に
音信不通自然消滅(*_*)
三年間同じクラス、柔道部だったのに(笑)

さすがに今では
和解してるけど
当時周りから聞いたのは
「わがまますぎる」
ということでフラレてました(笑)

まず
ずーずーしいわがままが許されるのは
かわいい子の特権(笑)
こんな奴は
好かれる努力を惜しまないこと。
やってもらうんじゃなくて 
見返りを求めない思いやりの行動
をせないかんのですね(笑)
きっと顔じゃなくて性格で
「こいつ可愛いな」
って思われるようになります(*´ω`*)


交際はただの通過点
ですからねー
好き放題したらすぐ終わりますΣ(´□`;)


書き出したら止まらない(笑)
ではまた続きは次回に。。。