ただいまからのおかえりは独り言
とんこっちゃん・ふじ子
ですばーーーーーーーーい(^O^)



婚活以外のブログも
書きますよー( ̄▽ ̄)

今日は
パーソナルトレーニングに
行ってきました(*゚▽゚*)
実は今回2回目!!!!
1年ぶりくらいに復活!

グルーポンで探した
2ヶ月のプランなんですが
すんごく良いトレーナーさんで
かなーーーーり
追い込んでくれます(笑)

天神、大名にある
【Go-Body】というところですよ!

結婚式はまだ先なんですが
痩せるというより
ドレスが似合うように絞ってほしいという
旦那さんからの要望がありまして(笑)
今回に至りました♪

最近自分の時間、夫婦の時間、なによりお仕事。
どれも充実しているので
幸せです(*^_^*)

健康な体づくりがんばろー!!