外出控えて暇すぎる、暇太りなう
とんこっちゃん・ふじ子
ですばーーーーーい(^○^)


さぁ!
婚活話しに入る前に
まず婚活に活かされた
8年前の恋愛失敗談から
いきますかねΣ(´□`;)(笑)

何事も失敗から学ぶ!
同じ過ちは繰り返さない!
そう!失敗も大事です(笑)
私はその失敗があったから
婚活が成功したと思います(*´ω`*)

私の8年前の出会いといえば
クラブ、ナンパ、合コン、SNS(当時だとモバゲー、mixi、ホームページ)
でした(笑)
毎週末クラブに行っては物色し
天神の警固公園は
当時ナンパスポットだったので
クラブ帰りに通ってみたり
mixiとかホームページに連絡きたら
とりあえずメールしたり
肉食系女子ちゃ私のことやね(^○^)
8年前の写メ
まず部屋汚い(笑)

そんな私の
当時の名言 
【S○Xはスポーツ!】
そして何もなかった8年は
【S○Xはご褒美!】
って言ってました(T^T)←アホ
柔道部やったんですが
スポーツしてる人は
性欲が強い!←わりと本当

では
失敗談① 
クラブで知り合ったゴリゴリの男性
自称ヤバイ系の人(笑)
「俺の女なれ」
と言われ付き合いだしました。
ほら、こういうのにキュンとする
年頃ありませんでしたか?
あれ?私だけ?

いやー本当冷静に考えたらわかるのに(笑)
「女はお前だけたい」と言われ
「夕方6時以降は事務所におらないかんけん電話してくるな」と言われ
バカな私は信じてました。はい(笑)
「俺だけを信じて俺からの連絡待っとけ」
連絡は
1日1回から2日に1回、1週間に1回と減り 
最終的に言われたのは
「俺のこと愛してるなら、俺のために少しでも力になろうとするんやないと?一万でも二万でも、学生でも準備できるんやないとや?」

はい終了ーーーーーー!


親に感謝しました。
「金の切れ目は縁の切れ目。お金の貸し借りは身内でもしちゃいかん。貸した金は返ってこんと思いなさい。金貸すなら同時にその人との縁は切る覚悟しなさい。貸さないことが優しさ。」
と言われ続けて育てられました。


婚活中はそんな人には出会ってはないですが
やっぱり結婚詐欺とかあります。
奥歯に沁みるような甘い囁き。
恋の知覚過敏。
どんなに好きでも
「お金貸して」「援助して」「あなたしか頼れない」
と言ってくる時点で
「金」としか見られて無い。

恋は麻酔ですから
麻痺しやすいです。
【私は大丈夫】と言い聞かせず
多少感じる違和感に
向き合ってください。
多少の違和感が大きな落とし穴です。



長くなりましたが
こんな失敗もありました(T^T)
他の失敗はまた次回に。。。

もしご質問や気になる事
教えてほしい事がありましたら
気軽にコメントしてください(^○^)