いくわよ!逝くわよ!嫁にいくのよ!
とんこっちゃん・ふじ子


【ご報告】
たった今ラジオでも
ご報告させていただきましたが
先日の4月14日
交際1年記念日に一般男性の方と
入籍致しました😊

平成元年生まれの私が
平成最後に結婚できました!
婚活しまくって良かった!
デブ専じゃない人を
振り向かせました!
恋のうま一本!(笑)
初めて出会った時に
『あ!この人と一生一緒にいたい!』 
って思って告白しました(^○^)
その3ヶ月後に
「来年の1年記念日に結婚したいと思ってます。」
と言ってもらえたとき
『やっぱこの人だったな!』
と思い
遠距離を乗り越え
遠距離すらも恋のスパイスとなり
仕事も頑張れました(^-^)


仕事は続けていきますので
これからも
グルメリポーター
とんこっちゃん・ふじ子
をよろしくお願いいたしますm(__)m