食べる幸せが後に響く
とんこっちゃん・ふじ子
ですばーーーーい( *´艸`)


青森へ行ってきました(*ゝω・*)
青森到着してすぐ念願の!
鶴亀屋食堂のマグロ丼❤❤❤
美味すぎて美味すぎて
私がトロけました( ・д・)💡✨

ねぶたの家ワ・ラッセ
ねぶた祭体験(・∀・)人(・∀・)
とにかくお祭りを体験できる施設があることに
感激!!!!
博多も山笠が年中できる施設あれば
楽しそう( ≧∀≦)ノ

からの。。。
青森といえば雪!
やるよねー!www

服がびちょw
でもやっぱ
福岡はあまり積もらないから
嬉しいよね( *´艸`)

そしてB級グルメ!
札幌館
カレー味噌牛乳ラーメン!!!
正直疑ってました。。。
そんな疑っていた自分を
投げ飛ばしてやりたい。。
うま一本( ≧∀≦)ノ

あとこの
イギリストースト!
ハマる!!!!
毎朝食べたい( *´艸`)

あとは
八甲田山に樹氷を
観に行きました(*ノд`*)σ
形が!!!!www
本当に満喫しまくりました!
ダイエットを全力で忘れました!
全力で太りました!
幸せ太りっす!
なのて
全力でまたダイエット頑張るっす!

また青森いこー❤



本日の体重
85.6㎏
→ピーク時 2017/7/1  107㎏
→ダイエットヴィレッジ開始時 103.5㎏
→前回 83.3㎏
→マイナス ピーク時-21.4㎏ ヴィレッジ-17.9㎏
 前回+2.3㎏