元気がすこぶる!!!
とんこっちゃん・ふじ子
ですばーーーい(●´ω`●)


ダイエットヴィレッジから
3ヶ月たちました( 。゚Д゚。)
あの1ヶ月は
本当にきつくて(笑)
でも本当に人生の良い経験をさせていただきました(●´ω`●)

その時に
合宿にも来てくださり
スタジオではフォローしてくださっていた
水卜アナウンサーが
昨日福岡に来られていたので
ダッシュでご挨拶へ行ってきましたm(_ _)m
んーーーーーかわいいっっ!
覚えてくださってて嬉かったー(///∇///)
「また痩せられました?」
と気づいてくださったのが
また嬉かったーーーー!(笑)

いつか、早く!
お仕事でご一緒させていただけるよう
ふじ子頑張ります(*^O^*)



本日の体重
80.7㎏
→ピーク時 2017/7/1  107㎏
→ダイエットヴィレッジ開始時 103.5㎏
→前日 81.3㎏
→マイナス ピーク時-25.7㎏ ヴィレッジ-22.2㎏
 前日-0.6㎏

今日はサウナ行って
80㎏きった数字みてきます!
体が覚えてくれますように(●´ω`●)