他力本願じゃなく肉食本願
とんこっちゃんですばーい(* ´ ▽ ` *)!



どもどもーーー!
お久しぶりです(●´ω`●)

母が私んちへ
1週間滞在してました( 。゚Д゚。)
そしてそのタイミングで
バタバタと動き回り
ほとんど家にいれなかったので
母にも申し訳なく。。
でも、楽しく充実した日々に
感謝しています(* ´ ▽ ` *)

まずは
ブルーリバー川原さんの
お誕生日会しました♪
たくさんの方が参加してくださり
盛り上がりました(///∇///)

そして
原口あきまささん
ホリさん
山本高広さん
ミラクルひかるさん四人による
スペシャルモノマネライブ【変人】
のお手伝いをさせていただきました♪
もーーーー本っっ当におもしろかったー!

ワタナベ九州の
美人マネージャー 小山ちゃん♪
コンビの相方にしたいよー( 。゚Д゚。)

そして24時間テレビのイベント会場
ゆめタウン行橋で
ダンスや歌のイベント♪
Ref RiseとWith❤
実は右のれおぽんは
元々知り合いで、本当かわいー子♪

からの福大柔道部の仲間が
広島から来福!
久々に昼飲んだ~~~♪
からの、カクレモモジリとWith
にっにっにっ。。。似てる!

そして昨夜は
EE男山口さん主催
歌ライブ【FUKU VEGAS】
てしたーーーーー!
お客さんも暖かく
ふじ子自身も
楽しく気持ちよく過ごせました(笑)
こんな感じで
素敵な日々を過ごしました(●´ω`●)

そしてもうお気づきでしょう。。
バターコーヒー!!!
飲めてない!です。
今日は今から飲んで
行動開始しますm(_ _)m
体重は怖くてのれない。。。
のらなきゃ!こわいっ!
あーーーー背中を押す
というより
背中に飛び蹴りしてもらわんと
のりきらんです( 。゚Д゚。)