ハッピバースデートゥーミー
とんこっちゃん・ふじ子
ですばーい(*´ω`*)


なんか
いつの間にか今日が
お誕生日でした(*´ω`*)!

本当にたくさんの方から
お祝いメッセージをいただけて
ちかっぱ嬉しかーーーー!

バイト先の【バードランド】
で迎えた誕生日
まさかのサプライズ

ケーキばりうま!

かわゆいキャンディー花束♪

かわいく撮れたかしら!?うふふ

そして
ずっと念願だった
誕生日にお仕事!
本当にありがたい!

TVQチラチラパンチのロケに
もう1つのバイト先
ぽっちゃりガールズバー【コロン】
メンバーで参戦!!!

楽しかった〜♪(笑)

いつも
高山質店さんの時に
お世話になっている方より


大好きな大好きなスパムの
マスコット人形とキーホルダーば
いただきましたぁ(。´Д⊂)
テンションばりあがった〜♪
スパム好きを知ってくださってたとゎ!

お昼は
日下部基栄先輩と
きみえ夫人という
料理がばりうま主婦さんが
お寿司ランチでお祝い
してくださいました(///∇///)





そしてまさかのプレゼントが。。。(笑)
後日アップしますね♪♪♪♪


いやぁ本当にありがたすぎて
幸せです(。´Д⊂)
ランチ後は
部屋のお掃除で
気持ちもスッキリ!
今からは
お肉をいただけるらしいので
出掛けてきます(о´∀`о)

今日は5キロ増量しちゃうなぁ♪