ひっひっふーじ子っ♪
とんこっちゃん・ふじ子
ですばーーーい( ☆∀☆)



いやーーーー!
いよいよ
日テレ【踊る!さんま御殿】
本日放送でごさいます( ☆∀☆)!

↓控え室に喜んでます(笑)


↓お弁当が3つも用意されてて
全て別々の種類に感激!


↓福岡の番組
毎週(月) 深夜0:55〜
RKB すまいる大御殿
で、ご一緒させていただいてる
はなわさんと!
そして熊本の美人さん!
スザンヌさんです(*´ω`*)


はなわさんの名刺が
海苔でした(*^O^*)




うま一本( ̄- ̄)ゞ←持ちネタ


でした♪



そういえば
「Wikipediaないとー?」
って聞かれるんですが
そういえば〜
。。。。無いですね(笑)


ここで詳しく教えますね(о´∀`о)

【とんこっちゃん・ふじ子】
本名(藤山 なおこ)
誕生日:1989年3月9日
出身:福岡県ふくよか育ち
身長:150センチ
体重:100キロ〜110キロ行ったり来たり
学歴:福岡工業大学附属城東高等学校
→福岡大学
→中学校教員
→石塚英彦お師匠に憧れグルメリポーター目指し芸人へ

特技:柔道→14年間で金鷲旗団体全国1位+最優秀選手賞受賞 個人全国ベスト8 etc.
ピアノ→10年
膝の裏で空き缶潰し、ダンス

趣味:食べ歩き、カラオケ、ダンス、ドライブ

好きな言葉:おかわり、夜食、唐揚げ

資格:中学校と高校の教員免許(保健体育)
実際に芸人になる前は教員してました。
先日中学校へ講話も行ってきました♪

持ちネタ:うま一本、痺れる〜、OKカロリー

元々は【とんこっちゃん】というコンビでしたが、解散した後【とんこっちゃん・ふじ子】という名前でピン芸人をしています♪
元相方の志乃ちゃんとは、今でも仲良しで徒歩2分のご近所です(笑)
大学卒業後に一度教員をしましたが、どうしても食べることが好きすぎて食べる仕事がしたいと思いグルメリポーターになるため、退職して芸人へ!!!
あとは弟が1人います(笑)
彼氏は・・・秘密❤
また何か知りたいことありましたら
ガンガン聞いてください(*´ω`*)



好きなタイプは竹内力さん❤うふ