まだまだ半袖短パン
よく振り向かれる
ふじ子ですばーーーいヽ(・∀・)ノ



昨日のblogで
大変ご心配おかけしてしまい
コメントやメッセージ
くださった方々すいません(  TДT)

ものもらいは
なんとか和らいできました(///∇///)

指の痺れはまだ
続いてます(´・ω・`)
まだ続くようであれば
セカンドオピニオン
行ってみます!


さて
なんだかんだで
もうすぐクリスマス!
まだご予定決まってないですよね?(笑)
いや、もしかしたら
決まっている方もいるかもしれません!

しかーーーーし!
一時間だけお時間ください!
ふじ子
初・単独ライブを
することになりました(о´∀`о)


『ふじ子と七人の男達』
12月25日(金)
開場18時半 開演19時
場所 甘棠館show劇場(唐人町商店街内)
料金 1000円 高校生以下500円
出演 とんこっちゃん・ふじ子

ネタ協力 ~七人の男達~
西条みつとし
スキップ若山
パラシュート部隊 斉藤優
ブルーリバー 川原豪介
おりがみ 山下正行
おほしんたろう
ノボせもん なべ


初めてなので
どうしても来てほしいんです!
皆さんのお力をかしてください!

お越しいただいた方へ
ふじ子の手作りケーキを
プレゼントします💖💖💖💖

みなさんどうぞよろしくお願いいたします!









打ち上げはやっぱり
親富孝通りにある“俺ん家”
でやりたいと既に
思っております☆