拷問 | World Wide!

拷問

今日教育実習生に朝4人呼ばれて
『頭髪検査引っ掛かってるから12:30に生物室ね(^^)d』
て言われて
元々茶色だけど、わかってくれるかと
思ってたから、ショックで
午前の授業は眠れませんでした

12:30になり生物室行くと
入り口の所で同じクラスの子(同じく地毛)がいて
その子が地毛って言ったら
『嘘ついたら承知しないからな』
と言われたそうで
心臓バクバクしながら生物室に入ると
なんとも言えない威圧感(T▽T)

スキンヘッドの先生が
拷問をしておりました((

机がいっぱいあって来た順に
適当に座って、来た順に
一番前の席で拷問されるという←

3人先生が見下ろしてるなかやるんだけど
怖すぎる(TT)

実際染めてる人は
『染めました』
『月曜日までに直してこいよ』
で終わるけど

地毛ですっていったら
本当に?とか
なにもしてない?とか
後ろも見せろとか言われます(*_*)

怖くて軽く震えてたし(--;)
今考えると逆に怪しいX-<

でもいいことあった!!!

格好いい先輩の名前わかったんだ!





Android携帯からの投稿