スウィート・ダッフィーグッズ♪ | なぁ子の夢よ、ひらけ!

なぁ子の夢よ、ひらけ!

Disneyの夢の世界を書いていきます。

こんばんは、なぁ子ですニコニコ


14日発売だったスウィートグッズハート なぁ子もお友達のおかげで今年も無事GETできましたキャッ☆Wハート


いっぱいブログお休みしちゃったからグッズの紹介も久しぶりだな~あせる


今年は全部は買いませんでしたかお 今のところは…汗


ちなみに去年のダッフィーグッズハート 
スウィートとハロウィンとクリスマスとイヤーダッフィーはひと通りお迎えしたけど、スプリングとレギュラーは結構パスしちゃったかな汗



それではどうぞ~音符


ハートコスチュームハート

なぁ子の夢よ、ひらけ!


ハートぬいぐるみバッジハート

なぁ子の夢よ、ひらけ!

ハートストラップハート

なぁ子の夢よ、ひらけ!


ハートシリコンモールドハート

なぁ子の夢よ、ひらけ!


ハート耐熱ガラスマグハート

なぁ子の夢よ、ひらけ!


ハートデザートプレートハート

なぁ子の夢よ、ひらけ!


ハートメモハート

なぁ子の夢よ、ひらけ!


ハートクリップセットハート

なぁ子の夢よ、ひらけ!



ハートマグネットハート

なぁ子の夢よ、ひらけ!


ハートミニタオルハート

なぁ子の夢よ、ひらけ!


ハートペアキーチェーンハート

なぁ子の夢よ、ひらけ!


ハートポストカードハート

なぁ子の夢よ、ひらけ!


ハートシールハート

なぁ子の夢よ、ひらけ!


ハートイヤホンジャックカバーハート

なぁ子の夢よ、ひらけ!


なぁ子の夢よ、ひらけ!



ハートラムネハート

なぁ子の夢よ、ひらけ!


ハートチョコレートハート

なぁ子の夢よ、ひらけ!


ハートクッキーハート

なぁ子の夢よ、ひらけ!


ハートガトーショコラハート

なぁ子の夢よ、ひらけ!


ハートスーベニアカップとトレーハート

なぁ子の夢よ、ひらけ!


ハートスーベニアキャセロールハート

なぁ子の夢よ、ひらけ!


最後にまとめてどーん!!


なぁ子の夢よ、ひらけ!


今回のなぁ子の一番のお気に入りはスーベニアキャセロールですにゃ音譜 何個も何個も欲しいくらいですハート 


今年は全体的に色合いが好きだったから悩みに悩みましたあせる 今でも悩んでますが…汗


もうちょっとグッズの種類少なくして欲しいですよね汗


次はストアでお迎えしたピンクなあの子を紹介しちゃいますかお2


3月と4月に発売のダッフィーグッズが楽しみだけどちょっと怖い なぁ子でしたニコニコ