※このお話は信じなくていいですよ。


今日も皆様のおかげさまです。



さて、今回の幸せな成功者の教えは
【言葉の影響は大きい!】です。

 

私たちは誰かに先入観を植えつけられると

まだ会ってもいない人を好意的に、

あるいは否定的に見てしまいがちだ。

 


~~~~~~~~~~~~~~~

 

言葉で『現実』を変えることは出来ないが、

『現実の“認識”』を変えることは出来る。

 

言葉は、周囲の世界を観るフィルターをつくり出す。

 

たったひとつの単語で、

ある人間を好きになることもあれば、

嫌いになることもある。

 

~~~~~~~~~~~~~~~


 

たったひとつの単語で

スーパーコンピュータである脳が働き

先入観を植え付けてしまう。

 

なにげなく使っている言葉には

自分が思っている以上に力がある。

改めて気をつけなくてはいけませんね。

 


読んでくれた皆様に感謝でいっぱいです。

どうもありがとうございます。