いたいのいたいの とんでけ~ | ちゃいのブログ ♪今日も明日も素敵な日♪

ちゃいのブログ ♪今日も明日も素敵な日♪

♪心のままに 好きに書いています♪
~自然 本 音楽 日々の事 思い出 仲良しのガイドさん 天使 神様など~

こんばんは(^○^)




ちょっとご無沙汰な更新です♪




というのも・・・




大好きな夏になって、

自律神経失調症のふらふら、

少々落ち着いたかしら・・・




と思った矢先!




左半身に色々症状が(ー_ー)!!




今は左目のものもらい と

(定期検診かねて眼科に行き、ほぼ完治)




左奥に潜む歯

親知らずさん付近が腫れて(~_~;)




頭痛MAXになったため(ーー;)


今日は歯医者さんに

お世話になってきました。




もう、故障も慣れました(^○^)




体を壊してから

あとお世話になってないお医者さんは

外科くらいか(~_~;)



並みに病院めぐりです(~_~;)




でももう、いいです(^○^)




今は体のしたいようにさせて・・・

しっかり声をききたいと思います。





しかし・・・(ーー;)




自分をこんなに

ほったらかしにしていたとは・・・




と、

自分から自分へ謝罪です(ーー;)




色々すみませんでしたm(__)m




だからすこし・・・

痛いの痛いのとんでけ~(^o^)/