行動すること | ちゃいのブログ ♪今日も明日も素敵な日♪

ちゃいのブログ ♪今日も明日も素敵な日♪

♪心のままに 好きに書いています♪
~自然 本 音楽 日々の事 思い出 仲良しのガイドさん 天使 神様など~

こんばんは(^_^)


先日、お散歩中に
突然出会ったご婦人。



のんびり歩いていたら
いつの間にやら
隣にいらっしゃり(・_・;


正直びっくりしましたが
急に話しかけてこられました。
σ^_^;



とてもきちんとした
恰好をされていて


もしかしたら何か
人前でお仕事をされてる人なのかなぁ。


という雰囲気をたたえた方でした。



80歳と仰っていましたが
60代くらいにしかみえなくて。


そのまま最寄り駅まで
歩くこと約10分


色々お話をしてわかったこと


その最寄り駅付近で
占いをされているとのこと。



実はこの日のお散歩

家をでてすぐ
私の周りにいてくれる存在達に


いつものお散歩コースあたりで
スピリチュアル関連か
占いの場所
あったら知りたいな


と考えていて
どんぴしゃご縁が!


基本ビビりなのでσ^_^;
どうしようか…と思いましたが


私の天使話や
守ってくれる存在話に
1番理解を示してくれる人に
このエピソードを話すと


なんで行かないのー?!

と叱られ(;^_^A

そだね、
周りの存在達も
引き寄せてくれんだしd(^_^o)



というわけでd(^_^o)



いってみることにしました(^_^)


明日、どんな楽しいお話を
きかせてもらえるかな(^_^*)



また急な思いつきですが

体力が持てばそのあと
のんびりバラ園にでも行って


癒されようと思います(^_^*)


今日の空は
あお一色(^_^)

{CFA49ACB-7A4A-4095-B874-7DD7D1BE627B:01}


今日も1日
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ