おいしい時間(^_^*) | ちゃいのブログ ♪今日も明日も素敵な日♪

ちゃいのブログ ♪今日も明日も素敵な日♪

♪心のままに 好きに書いています♪
~自然 本 音楽 日々の事 思い出 仲良しのガイドさん 天使 神様など~

こんばんは(^_^)


今日は1日お天気が悪くて
わたし自身もすこし停滞気味。



自律神経は天候にも
左右されがちと
いわれるようですが


そうかもしれないなぁ。。



結局1日お部屋で
静かにしていましたが




せめてお料理は
機嫌良く作ろう(^_^)



とのんびりのんびり
野菜の皮をむいて
切って(^_^)


フライパンやお鍋の火も
慌てず騒がず弱火で( ̄▽ ̄)


ゆっくり1時間ほどかけて
肉じゃがと茄子の煮浸しをd(^_^o)



いつぞやかのブログに
書いたような気がしますが



調子が今ひとつになってから
和食メニューが増えたような(ー ー;)



全体的に
茶色っぽい食卓ですσ^_^;



そのあとは大好きな
珈琲を(^_^)


長年付き合ってくれている
マグカップとともに(^_^*)


{BDBA44C2-B2AA-4032-B07C-618C1B7E0537:01}


みなさま、明日も1日
ご機嫌よう( ´ ▽ ` )ノ



今日も1日
ありがとうございました(^_^*)