引っ越してからすぐに申し込んだ市民農園に空きが出て畑をやることになったにこにこですちゅー


少し前にこんなブログを書きました
羊毛フェルトで作った一応ネコなんですが
あまりにもドイヒーだったので公開してみましたデレデレ

初めて読む方に補足しますと
ほぼ始めての羊毛フェルトです

そして羊毛フェルトの材料が余ったので大好きなシマエナガさんを作ってみました

ネコと違ってほぼ繭玉みたいなの作れば良いので楽勝だろうと☝️

やっぱり羊毛フェルトナメてましたわ…真顔

なんや、この人

でもかわいい💞

もうすっかり子供の写真撮りまくる親バカ状態

パキラに挟まるシマエナガさん

階段の手摺にとまってるショットをおさえました!

後ろ姿もね

やっぱりダレ?この人

決して自分の作品を自慢してるブログではありませんデレデレ

でもネコより成長したと自負しております笑い泣き