いつも一生懸命頑張っているあなたへ。


引っ越してからはおろか、今まで一度も

したことがなかった玄関の水拭き掃除。


金運が上がると聞いて、試してみました。


掃き掃除は時々は、していましたが

水拭きなんて面倒で、とても無理!!

と思っていたのですが…


やってみたら、それはもう~


先ず気持ちが良い✨


不思議なんですが、一ヶ所が綺麗に

なると他も綺麗にしたくなり、

玄関の後は、お風呂掃除に、

キッチンの掃除✨


綺麗になったら、身体の疲れも

不思議ですが和らぎました🍀


次の日から頂き物が凄くて

ビックリです♪


掃除は、金運up!になるって

本当ですね✨


最近何か理由もわからずにイライラ

していたのは、部屋が整っていなかった

のが原因の1つだったのかもしれません…。


今日は、頂いた根曲がり竹を

美味しく頂きました♪




根曲がり竹の肉巻きは、照り焼きと

塩コショウの2種類の味付け

下の方の少し固い部分は炊き込み♪


旬の味は、美味しい✨


仕事で嫌な事があっても

美味しいご飯を食べたら、

リセットされますね。


皆さんの毎日に笑顔が溢れますように。