いつも一生懸命頑張っているあなたへ。


連休は、心も身体もほぐれますね。


自分が幼かった頃、父は色々な所に

連れて行ってくれました。


でも、父はいつも車で待っているばかりで、

遊園地に行っても、一緒に乗り物に乗ったり

することはありませんでした。


あの時はわかりませんでしたが、

今思うと、ひょっとしたら入場料の

節約をしていたのかもしれません。


兄弟が多かった私達に、行きたい学校に

行かせてあげようと必死に頑張ってくれた

両親に今は、感謝の気持ちでいっぱいです。


今、自分が働いて子供を持ち、親の

有り難さが身に染みてわかるように

なりました。


父は、いくつになっても誕生日には、

今も変わらずにプレゼントをくれます。


幼い頃から変わらずに、ずっと愛をくれる

両親に育てられた私は、幸せです。


今年は、子供達とキャンプに出かけました。



アルミホイルの中身は、鮭ときのこの
ホイル焼きですが…焼きすぎて下が
焦げ焦げ…でも美味しかった✨
ビーフシチューになるはすが…
夫が汁をあらかた溢した為、
コンソメで煮てみたけど、それは
それで、違う料理で美味しかった✨
子供達が大好きなアボカド&サーモン
野菜嫌いな子供達も外でなら、何故か
食べます♪
冷凍フルーツに三ツ矢サイダーをかけて、
お口直し。暑かったので、最高に
美味しかった✨

子供と楽しく過ごせる時間。

亡くなる時に持って行けるのは、
思い出だけなので、元気で過ごせる
今を大切に毎日を笑って楽しく
過ごせたら良いなって思います。

皆さんの毎日にも笑顔が溢れますように。