いつも一生懸命頑張っているあなたへ。


今日はひな祭りですね🎎


実家にいた頃は、七段飾りの雛人形を

毎年飾ってもらっていました。


飾るのもしまうのも大変だったと

思います。感謝ですね。


料理が苦手な母は、買ってきたお寿司

でしたが、特別な日だった事を

思い出します。


我が家は小さな雛人形ですが、

これで充分です。


明かりを灯したら…

明かりをつけましょ
ぼんぼりに~♪
と嬉しそうに歌っていた我が子✨

こんなに喜んでくれて、そんな今が
かけがえのない時間です。

子供は、あっと言うまに成長して
しまいますからね。

今日は、子供と一緒に
お内裏様とお雛様のカップ寿司🎎
を作りました。



それぞれ、個性があって可愛い✨

子供と一緒に料理が出来る今が幸せです🍀

お母さんと一緒に作った、カップ寿司
美味しいし、楽しかったな~♪って
いつか思い出してくれたら嬉しい✨

毎日色々あるけど、家族が笑顔で
過ごしてくれる事が幸せです🍀

皆さんの毎日にも笑顔が溢れますように。