いつも一生懸命頑張っているあなたへ。


強気でいる事って大事ですね。


昔は、おどおどしていた私。


新聞の勧誘を断れなくて…


読みもしないのに2ヶ所も契約して

しまったり、夫の理不尽な要求にも

文句も言わずに従ったり…。


友達と遊ぶ時にもいつも自分が

車を出して運転までしたり…。


とにかく嫌な事を

ハッキリ嫌!

と言えなかった私。


そんな事を続けていたら、相手が

どんどんつけあがる事に気付きました。


そんな自分を変えようと

実践した一人さんの言霊


「強気、強気、強気、強気…」


「ありがとう」の言霊は、もう習慣に

なっていますが、それに


「強気」をプラスして唱えます。


唱えているだけで、ホントに

気持ちが変わってきて、

「嫌な事は嫌」と言えるように

なってきました。


不思議なんですが、こちらが強気で

いると、人から大切にされるんです。


夫も理不尽な事をあまり言わなく

なりました。


今は、必要ない物に契約したり

しないし、夫にも言い方を考えて

おかしいと思ったら言い返します。


弱気な波動を出していると、

人に利用されたり、邪険に扱われ

たりします。


「強気」の言霊で自分を大切に

したいですね。


皆さんの毎日に笑顔が溢れますように。