昨日は七夕でしたね七夕

皆さんは何かお願いしましたか?

私は今年久しぶりにしましたよ流れ星お願い


この願いが少しずつ届いてるみたい流れ星

イベントバナー


昨日はコロッケを作ったよナイフとフォーク

【材料】

・ジャガイモ5個
・牛肉の切り落とし適量
・玉ねぎ
・塩
・こしょう
・砂糖
・ナツメグ
・チーズ
(小麦粉・卵・パン粉)

母のコロッケは砂糖が決めてグッ
そしてひき肉じゃなくて
切り落としを適当な大きさに
切っていれるのっ牛



美味しく出来ましたぁラブラブ
ちなみに今回隠し味にピザ用チーズを
いれてみたの目
ジャガイモが熱いうちに混ぜ込むから
食べる時は跡形もないけも
Instagramフォローをしている人が
やってたから母のコロッケに
アレンジしてみたのだ爆笑



昨日作って一晩寝かせぐぅぐぅ
今日の晩御飯に食べたぁ〜ラブラブ
まだ残ってるから
明日のお昼コロッケパンにして
食べようかなぁ〜照れ


坐骨の神経さんが

遠くの方でなんか言ってるよ-

聞こえる人耳いませんかぁ〜笑い

なんて言ってるか聞こえたら

教えてね爆笑